あやふやアルバム

アクセスカウンタ

◆熊本県を中心にした九州で地震で被害に遭われたかた、謹んで見舞い申し上げます◆
・右のメニューが表示されない場合は互換表示ボタン押してみて下さい(詳細)

zoom RSS 上尾メディックスのいろいろな選手21

<<   作成日時 : 2011/11/13 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

上尾の選手たちです
ご存知の方も多いと思うのですが、、
キャプテンが変わりました(驚)
庄司選手から澤畠選手へ、、
ちょっと気になります

ちょうど3枚目の写真は一緒にブロックのシーン

できれば庄司さんのときにプレミアに
行って欲しかったです(まだ行くとは限りませんが)

庄司さん、、長く長く選手やって欲しいです
良い意味でもキャプテン交代なら良いですが
澤畠選手人望ありそうですし



さて、明日はエリザベス女王杯
天皇賞に続いて当てに行きます(コソコソ)
軸は14番ダンシングレイン
相手は1、4、10、18
逃げ馬好きなのです^^;
しかもコイツは強い


⇒⇒携帯電話(スマホも見れます)から写真だけ見るには コチラ
フォルダD (数日後には新しい写真に上書きされます、ご了承ください、、)

画像

画像

画像

画像

画像

Ads By Google

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あやふやさん、おはよう&お久し振りです。
早速ですが競馬の話を…。
白毛のお姫様「マシュマロ」さんのデビュー戦と、牝馬三冠は確実と言われ、桜花賞目前で骨折し、三歳牝馬クラシック参戦を断念した「レーヴディソール」姫がエリ女で復活するとの事で、土曜の夜勤明けから一睡もせずに、そのまま京都競馬場へ行きました。
土曜の新馬戦にブエナビスタの妹であるジョワドヴィーヴル号が出走するとの事で、スタート5分前に到着する事が出来、ジョワドを観る事が出来ました。
ブエナの妹と言う事で強い勝ち方をしましたが、ディープの仔なのでマイル向きかな?と思いました。
ジョワドのレースを観た後、京都競馬場を散策したり、焼きソバや豚骨ラーメンなどを食べたり、明日のレーヴの写メを撮りたい為にベストポジション(主にパドック)を確保する為の下調べをしたりしました。
土曜の全レース終了後、明日の場所取りの為に、入場口前で新聞紙を敷き陣取りをしました。そうなんです、私はホテルで宿泊など贅沢をせずに野宿しましたw
(^_^')
昼間はTシャツ1枚で過ごせる程の暑さだったのに、夜に成ると急に寒く成りましたwww
続く…。
ローズキングダム(その1)
2011/11/15 09:49
続き。
野宿をした理由は、以前に阪神競馬場で同じ様に場所取りの為に徹夜で並んでましたが、(因みに、阪神競馬場の警備員は、徹夜組の整理をしません。京都競馬場の警備員は、安全性を考えて徹夜組の整理をキッチリとしてくれます。トイレも開放してくれます。京都の方が安心して場所取りが出来ます。)とある人が場所取りの為に新聞紙を敷き、折り畳み椅子を置いて外出していましたが、後から来たマナーの悪い奴(893さん?)が平然と折り畳み椅子と新聞紙を排除して、我が者顔で割り込みをしたのを目撃した為、それ以来野宿する様に成りました。
話は戻りますが、流石に外は寒い&周りの野宿組のイビキが五月蠅くて、結局1時間しか眠れませんでした。
さて、開門が8:15からと成り、先ずは徹夜組から開門を許されて、それぞれのポジションを確保する為に、一斉にダッシュしました。
私はメタボ体型の為にダッシュをしたものの、後から来た若い連中にドンドンと抜かれましたが、前日から狙っていたパドックでのベストポジションを確保する事が出来ました。
(^_^)v
そして、第一の目当てであった白毛のマシュマロ姫の登場と成りました。
普段の新馬戦のパドックは、人が少ない方なんですが、みんなマシュマロ姫を観たい為か、まるでG1のパドックの様な人だかりでした。マシュマロ姫が姿を現せた瞬間にどよめきと歓声が起こりました。
私も勿論、マシュマロ姫の応援馬券を買いました。
続く…。
ローズキングダム(その2)
2011/11/15 10:24
いよいよ、マシュマロ姫がレースに挑む事と成りました。朝イチのオッズではダントツの1番人気で1.8倍程でしたが、最終的に2番人気の3.6倍に上がりました。
さて、スタートを決めたマシュマロ姫は先頭から5〜6番手を追走し、いよいよ最後の直線へ…。
会場全体がマシュマロ姫へ向けて声援を送っていました。
私も勿論送りました。
マシュマロ姫は、みんなの声援と期待に応えて見事デビュー戦を飾る事と成りました!!
\(^o^)/
ゴール板を過ぎたマシュマロ姫に向けて、会場全体が拍手や声援を送っている光景を目にした事と、マシュマロ姫の頑張った姿に、凄く感動して泣いてしまいましたw
(^_^')
マシュマロ姫はダート路線に進む様ですが、
是非とも「砂の女王」に成って欲しいです!!
さてさて、いよいよ個人的なメインイベントである怪我から復帰したレーヴディソール姫の登場です!!
と、その前に一旦CM?
ローズキングダム(その3)
2011/11/15 10:46
いよいよ、待ちに待ったレーヴディソール姫がパドックに現れました。
\(^o^)/
レーヴの馬券は前日に買ってました。
やはり、G1と成ると人が多過ぎて、パドックでそれぞれの馬の状態をチェックした後に券売機でいざ馬券を買おうとしても、馬券が買えなかったり、レースを観る場所の確保が出来なかったりと、色々な不便が発生する為に、私の場合ですが最終追い切りを参考にして前日発売で買っています。
約1年振りのレーヴ姫との対面に、またまた感動しました。
(;_;)
よく怪我から復帰してくれました!!って感じです。
相変わらずレーヴ姫は可愛かったです。
(´∀`)
しかし、レーヴの馬体重を知った瞬間に諦めムードが…。
前走のチューリップ賞からプラス20kg…。成長しているとは言え、明らかに太過ぎる…。
色んな不安を持ちながら、いざ本番へ!!
続く…。
ローズキングダム(その4)
2011/11/15 11:00
スタートしたレーヴ姫…。
何時もより前目の7〜8番手ポジション。
しかし、シンメイフジが玉砕覚悟の超ハイペースな大逃げ。
レーヴ姫は最後の直線へ向かい、自慢の末脚を披露…と思いきや、やはり久し振りの実戦と太め残りのせいか、全く見せ場が無いまま、馬群に沈んでしまいました。
勝ったのは去年のエリ女の覇者スノーフェアリーの連覇達成で幕を閉じました。
最終的に諭吉さん2人と英世さん数人が旅に出ましたが、レーヴ姫の元気な姿が見れた事に大満足なレースでした。
しかし、交通費を合わせると諭吉さん5人…。
/(^o^)\
しかし、これだけでは終わらなかった!!
急いで京都競馬場→JR京都駅に向かいましたが、神戸付近で人身事故発生…。
大幅にダイヤの乱れが…。
結局、行きは2時間チョイで行けましたが、帰りは4時間以上掛かって家に到着しましたwww
(ToT)
以上で、エリ女観戦記を終了します。
超大作で申し訳ないです…。
(^_^')
ローズキングダム(その5)
2011/11/15 11:19
ローズキングダムさん

お疲れ様です
まさかまさか現地へ行って観ていたとは驚きました^^;
しかも遠征したのですか(驚)
楽しい文章で面白かったです

突然ですが、
ローズキングダムもブログやってみませんか
予想が多い競馬ブログの中で、
ローズキングダムさんのように熱い視線で書く
ブログは興味あるひと多いと思いますよ^^;

確かに今回のレースは興味深いレースでしたね
レーヴディソールは本当に可愛く見える馬なので
私も応援はしていました
普通に考えたらこれから徐々に良貨するでしょうね
クロフネとシラユキヒメの子供がマシュマロって
面白いですよね^^;
そしてダート路線ってことは外見は真っ白でも
クロフネの特徴が多いということでしょうかね
楽しみですね〜

今回の日程はさすがのスノーフェアリーも厳しいのでは、、
と思って評価下げていました
しかししかし、、、何てことはないような走りでした^^;
私は14ダンシングの逃げに全て掛けていました(笑)
逃げたのがシンメイフジとは(涙)

帰ってきてからドット疲れ出たんじゃないですか?^^;
寒い中の野宿は体の疲れたまる一方ですからね
しかし楽しそうな遠征だったようで何よりです
体調に注意してゆっくり休んでくださいね


bb
2011/11/16 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Ads By Google

はじめに

MENU


掲載選手一覧1(あいうえお順)
掲載選手一覧2(あいうえお順)

MENUがクリックできない場合
上尾メディックスのいろいろな選手21 あやふやアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる